トレクルなどのゲームを楽しむ|無料で楽しめるアプリゲームの魅力

知名度の高いパズルゲーム

スマホ操作

パズドラはガンホーと呼ばれる会社から提供されたアプリゲームであり、パズルを操作することでさまざまな敵と戦う新感覚のゲームです。スマートフォンでアプリゲームが普及し始めた頃から登場しているゲームであるため、現在では多くの人がパズドラをプレイしています。ゲームをプレイする際にはログインボーナスとして魔法石が支給されるため、ガチャを回すために課金を行なう必要はありません。パズドラを初めてプレイする方はログインボーナスやステージクリアなどでもらえる魔法石を貯め、ガチャを回すことでレアキャラクターを集めていきましょう。レアキャラクターを集めることができれば、ゲームをより快適に進めていくことができます。

自分の欲しいレアキャラクターを入手するには、欲しいキャラクターが出るまでガチャを回す必要があります。しかしパズドラで実施されているゴッドフェスを利用すれば、特定のレアキャラクターを当てることができます。ゴッドフェスは一部の限定キャラクターが当たりやすくなったガチャであり、通常のガチャよりもレアなキャラが出てくる確率が高いです。そのため普段なかなか手に入らないレアキャラクターが欲しい場合は、ゴッドフェスに備えて魔法石を貯蓄しなければなりません。パズドラでレア度の高いキャラクターを入手したい場合は魔法石をためておき、ゴッドフェス開催時にためていた魔法石を使うようにしましょう。しかしレアキャラの当たる確率がアップするだけなので、人によっては希望するキャラクターが入手できない場合があります。